借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

土曜競馬は2レースだけ

今日は中央競馬を2レースだけやることにした。

まずは東京11レースのサウジアラビアRC(GIII)。

注目は、戸崎騎乗の2番ジャンカズマ。馬券はもちろん複勝100円で購入。

レースはリアルタイムで見られなかったので結果を先に見ると、残念ながら4着だった。

あとでレース映像を確認したけど、スタートは良くて、道中も番手につける絶好の展開だった。が、最終コーナー辺りから反応が鈍くなり、それでも追い出して一時は先頭に立ったけど、残り200mで勢いが衰えて3着に残れず。非常に惜しい結果だった。

そして2レース目は東京12レース。

こちらはルメール騎乗の9番スリーグランドを複勝100円で購入。

レースは中団待機の競馬で、最終コーナーを抜けて直線に出ても4、5番手のままなかなか順位が上がらず。もうダメかと思った残り200mでぐんぐん加速して、最後は2着に1馬身以上の差をつけてゴール。見ていて非常に気持ちのいいレースだった。複勝の配当は170円。

本日の結果は−30円。2レース遊べてこの金額なら十分満足。金儲けではなく楽しむ競馬を今日も実践できた。

明日は京都大賞典毎日王冠。この2レースは賭けようと思う。

 

※借金残高(467万4163円/増減なし)

※競馬成績(投資額1300円、払戻金1950円、収支+650円、回収率150%)

競艇成績(投資額200円、払戻金290円、収支+90円、回収率145%)

ツイッターはこちらから。

twitter.com