借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

日曜競馬も我慢できた

昨日宣言した通り、京都大賞典毎日王冠の馬券を買った。

京都大賞典は17番キングオブコージ。

普段の予想なら15番パフォーマプロミスを買うところだけど、8歳という高齢がどうしても気になった。前走の鳴尾記念は1着だけど、タイムは平凡。ここはパス。

13番グローリーヴェイズも気になった。こちらは前走の宝塚記念の大敗に嫌気が差した。

で、結局は3番手の17番キングオブコージで勝負することにした。横山典弘に乗り替わってから4連勝と絶好調。複勝なら勝ちを取りこぼしても拾えると判断した。

結果は3着。大外から追い込みを見せて、3着に滑り込んでくれた。複勝210円

毎日王冠は8番サトノインプレッサ

日本ダービー4着の実績と騎乗の戸崎を信頼した。

結果は8着。スタートの出遅れが致命的だった。

今日の成績は2戦1勝(+10円)

他のレースには一切手を出さなかった。購入した2レースも複勝100円の誓いを守ることができた。

借金完済はまだまだ遠い道のりだけど、自暴自棄だけにはならずに我慢を続けたい。

 

※借金残高(461万4163円/6万円を返済)

※競馬成績(投資額1500円、払戻金2160円、収支+660円、回収率144%)

競艇成績(投資額200円、払戻金290円、収支+90円、回収率145%)

ツイッターはこちらから。

twitter.com