借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

カードローン6万円返済

今日はカードローンを6万円返済した。これで借金残高は454万4163円。

ギャンブルを控えても借金がすぐに無くなるわけではない。毎日の積み重ねが数年後の借金完済に繋がるものと信じてやっていくしかない。

この1カ月あまり、

ギャンブルを控えてもこの借金残高である。

昔みたいに調子にのってギャンブルを続けていたら、今頃は恐らくパンク。カードローンの上限500万円に達して、どうすることも出来ない苦しみに苛まれていたと思う。

本当に、最後の最後のタイミングで意識を変えることが出来たのは不幸中の幸いだった。あと1カ月気がつくのが遅かったら、もう地獄でしかなかった。

とにかく今は1日1日をしっかり生きること。これしかない。

年末が近くにつれ、冬のボーナスの期待も高まる。

けれど今年は新型コロナウイルスの影響もあって、例年通りの支給額は望めないと思う。半分出れば御の字。欲を言えば6割あれば……。

 

※借金残高(454万4163円)

※競馬成績(投資額1500円、払戻金2160円、収支+660円、回収率144%)

競艇成績(投資額200円、払戻金290円、収支+90円、回収率145%)

ツイッターはこちらから。

twitter.com