借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

油断大敵

ここ2日、調子が悪くて早寝した。今日は久しぶりに平日休みだから、買い物に行く以外はゆっくり過ごせそうだ。

休みの日にはギャンブルがやりたくなるけれど、ブログ開設からこれまで我慢に我慢を続けた結果、使った金額は2100円だけ。このお金は必要最小限のガス抜きと位置付けている。あまり我慢しすぎると暴走しかねないからだ。だから2100円は無くなってもいい金額だと割り切っている。

ブログ開設前は火の車だったが、以降は調子が良くて2960円の払い戻しを受けた。プラス860円。賭けた金額は100円単位だから、これがもし1000円なら8600円、1万円なら8万6000円、10万円なら86万円。

勝負しておけばカードローンの残高を減らすことができた。が、逆の結果になったかもしれない。全ては結果論。そして今回はたまたま勝てただけのこと。これまで何度も調子に乗ってレートを上げて失敗を繰り返してきたからよくわかる。

44日間、わずか2100円で済ませてきた。ぐっと堪えてきた。正直ここ最近は少しレートを上げてもいいかなと思うこともあった。だけど今後も借金の支払いは続く。ここが正念場だ。これ以上、同じ轍は踏まない。

 

※借金残高(454万4163円)

※競馬成績(投資額1900円、払戻金2570円、収支+670円、回収率135%)

競艇成績(投資額200円、払戻金290円、収支+90円、回収率145%)

ツイッターはこちらから。

twitter.com