借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

2度目の給料日

ブログ開設後、2度目の給料日を迎えた。

早速カードローンの返済を、と思うわけだがそう簡単にはいかない。

住宅ローンやクレジットカードの支払い等があるから、給料はそのままにする必要がある。

カードローンの残高に応じて毎月の返済があるので、とりあえずは5万円をカードローンから借金して普通口座に入れておく必要がある。これを自転車操業と言うのだろうか。

年末のボーナスまでに借金残高は465万円に膨れ上がると計算している。ブログを開設した時は456万円だったから、減るどころか9万円増えることになる。

ある程度は想定の範囲内ではあるけれど、この状態でギャンブルなんてご法度だ。やっても100円。これを守り続けないと破滅しか道はない。

 

※借金残高(459万4163円)

※競馬成績(投資額1900円、払戻金2570円、収支+670円、回収率135%)

競艇成績(投資額200円、払戻金290円、収支+90円、回収率145%)

ツイッターはこちらから。

twitter.com