借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

71日目を振り返る

ブログを開設して71日目。この2か月あまりでギャンブルに費やした金額は4600円。以前までの散財を思うと、本当に奇跡としか言いようがないほど節制できている。しかも実際には5280円の払い戻しがあって、680円儲かっている。借金完済のためにはこのサイクルを何としてでも死守しなければならない。朝から競艇をやりたい瞬間もたまにあるけれど、一歩でも踏み込むと抜け出せない。まずは借金を完済することが最優先。

今週末は家族でバーベキューに行く。先月の旅行で貯まったじゃらんポイントの有効期限が切れそうなので、近場で使うことにした。ギャンブルをやめるとお金だけじゃなく時間も生まれる。土日の競馬はメインレースを複勝100円だけ。現状はこれが一番だ。

 

★借金残高460万1546円

★2020年ギャンブル成績(9月1日〜)

競馬成績(投資4300円、払戻4990円、収支+690円、回収率116%)

競艇成績(投資額300円、払戻金290円、収支−10円、回収率96.7%)