借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

テレボードからカタログギフトが届いた

土曜競馬は2戦1勝(+20円)。日曜競馬は1戦1勝(+100円)だった。

この週末もいろいろあった。年に1度の地震保険の支払い請求があって金額を見ると普段よりも3000円安かった。料率が変わったらしい。3000円でも助かる。

テレボートからカタログギフトが届いた。商品を見ると、おそらく1万円相当はありそう。嫁と相談して肉にした。来年はもう貰えないだろうけど、それでいい。競艇で散財しなければ、もっと美味しいものを食べられるのだから。

土曜は家族で日帰りバーベキューに行ってきた。風が強くてかなり寒かったけど、手ぶらで楽しめるところだったから便利で良かった。子供たちは肉よりもパンやマシュマロに夢中で楽しめたようだ。また春になったら行ってみたい。

 

★借金残高461万5546円

★2020年ギャンブル成績(9月1日〜)

競馬成績(投資4600円、払戻5410円、収支+810円、回収率118%)

競艇成績(投資額300円、払戻金290円、収支−10円、回収率96.7%)