借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

十二国記が面白い

ギャンブルをやらないと書くネタもないなあと思いつつ、これは日記なのだから同じことでも毎日書くことに意味があると思い、書くことにする。

今日も朝から晩まで仕事だった。昼はいつものマクドナルドでホットコーヒーを飲みながら読書。

今読んでいるのは「Episode 4 風の万里 黎明の空」の上巻。

www.shinchosha.co.jp

3人の女性が物語の中心かな。前作の「東の海神 ⻄の滄海」が尚隆と六太の物語で、今作の冒頭でも登場するから面白い。

明日は仕事が休みだから書店に下巻を買いに行く。

そして今日は給料日だった。諸々の支払いもあるから特に口座には手をつけていない。借金の返済は間近のボーナスが頼みの綱。待ち遠しい。

 

★借金残高461万5546円

★2020年ギャンブル成績(9月1日〜)

競馬成績(投資5000円、払戻5410円、収支+410円、回収率108%)

競艇成績(投資額300円、払戻金290円、収支−10円、回収率96.7%)