借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

「涼宮ハルヒの直観」を買った

今日も普段と変わらない生活を送った。

朝から仕事に行って、昼にはマクドナルドでコーヒーを飲みながら読書。引き続き「十二国記 風の万里 黎明の空」の上巻を読む。

本と言えば、涼宮ハルヒの最新刊「涼宮ハルヒの直観」を買った。

sneakerbunko.jp

「直感」じゃなくて「直観」なのね。十二国記の今のエピソードを読み終えたら、次はハルヒにするつもり。

テレビに繋げているHDDの容量が一杯になってきた。WOWOWで見たい映画やドラマが消化されずに積まれている。HDDの買い替えも検討しているけど、これ以上録画したところで見る自信がない。ゲームもしたいし本も読みたいし。コロナ禍でも全く影響を受けない趣味をもっていて本当に良かった。

明日は土曜日だけど仕事。特に忙しくもないだろう。

 

★借金残高461万5546円

★2020年ギャンブル成績(9月1日〜)

競馬成績(投資5000円、払戻5410円、収支+410円、回収率108%)

競艇成績(投資額300円、払戻金290円、収支−10円、回収率96.7%)