借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

借金残高400万円を切った

今日もボーナスを出金してカードローンの返済に充てた。これで借金残高は379万円。長い道のりだったけど、ようやく400万円の壁を突破することができた。

今後の目標は来夏まで300万円台をキープすることだけど、家計収支を計算すると来春までに一時的に400万円台に到達するかもしれない。年払いの支払いが冬から春にかけて集中するためだから、ある程度は仕方ないと割り切るしかない。

ギャンブルは決めたルールの範囲でやること。これをしっかり守れば借金返済は必ずできると信じている。次の目標は300万円の壁を突破すること。来夏には実現したい。

 

★借金残高379万8342円

★ギャンブル成績(2020年9月6日〜)

競馬成績(投資7300円、払戻8830円、収支+1530円、回収率121%)

競艇成績(投資額400円、払戻金500円、収支+100円、回収率125%)