借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

競艇と競輪を解禁

「解禁」と書くと聞こえは良いが、実際のところは「手を出した」が正しい。

休みの日に仕事の電話がかかってきて、そのやり取りの最中、待機する時間ができた。待ち時間にとくにすることもなく、つい競艇に手を出してしまった。

1レースで儲かればその時点でやめるつもりだったけど、結果はハズレ。そうなると続けたくなるのが競艇。結局そのままナイター最終まで買い続けてしまった。

合計23レースで、結果は2660円の赤字。やけになってレートを上げなかっただけマシではある。

そしてこのまま終わることもなく、ミッドナイト競輪に流れ込んでしまった。まさに公営ギャンブルあるある。

このブログを書いている時点で、前橋4レースが終了した。2レースから参戦して現在のところ880円の赤字。こうなったら最終まで付き合うしかない。

終結果は終わり次第更新する。

 

【追記】

前橋最終レースで3連単4100円が的中した。競輪だけで6320円の黒字。競艇の赤字を差し引いても3600円の黒字になった。これがギャンブルの怖さ。中途半端に儲かるから買い続けたくなってしまう。恐ろしい。

 

★借金残高389万3342円

★ギャンブル成績(2020年9月6日〜)

競馬成績(投資15300円、払戻13660円、収支ー1640円、回収率89.3%)

競艇成績(投資額11900円、払戻金9340円、収支ー2560円、回収率78.5%)

競輪成績(投資額4000円、払戻金10320円、収支+6320円、回収率258%)