借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

ダビスタがアップデートされた(ver.1.0.1)

ダビスタのアップデート(ver.1.0.1)が配信された。

www.gameaddict.co.jp

 

自分はパッケージ版で遊んでいて、SDカードよりも本体保存メモリーの方がロード時間も短くなると聞いたので、ついでに移行してみることにした。

元々、本体保存メモリーの空き容量が少なかったので、まずは他のソフトをSDカードに移して空き容量を確保した。

次にダビスタをSDカードから本体保存メモリーに移行。やり方はとても簡単だった。

  1. メニューから「設定」を選択。
  2. データ管理から「本体/SDカード間のデータ移動」を選択。
  3. 「本体保存メモリーへ移動」を選択。
  4. ダービースタリオン」を選んで「移動する」を選択。

準備は整った。ダビスタを起動してみると……。

  • オープニング画面:速くなってる。
  • セーブ画面から牧場まで:少し速い?
  • 牧場から厩舎:少し速い?
  • 厩舎から牧場:速くなってる。
  • 種付け画面:速くなってる。
  • 週替わり:速くなってる。
  • 本日の開催レースまで:速い。
  • 出走表からレース開始まで:少し速い?

体感としてはこんな感じかな。劇的にロード時間が短くなったわけではないけど、思ったよりはいい感じ。今後もアップデートはされるみたいなので、次回も期待したい。

 

★ギャンブル成績(2020年9月6日〜)

競馬成績(投資1万6300円、払戻2万2680円、収支+6380円、回収率139%)

競艇成績(投資額6万5200円、払戻金4万3890円、収支ー2万1310円、回収率67.3%)

競輪成績(投資額2万3500円、払戻金1万7720円、収支ー5780円、回収率75.4%)