借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

さようなら、転がし

昨夜のミッドナイト競輪で、久しぶりに転がしが成功した。

当たれば大きい転がし。でも外れるとパァになるのも転がし。小さく負けて大きく勝つのがギャンブルの定石だと思っているので、100円スタートの転がしは チャンスを活かせる買い方だと思っている。が、あまりにも当たらない。先月は競艇で2万舟が当たったけど、この1カ月は本当にさっぱりな日が続く。

2週間近く結果が出なかったので、転がしもここら辺で潮時だと判断した。明日からは転がさずにやりたいと思う。

当面は競艇を中心にやっていく。資金があまりないので1レース2点=200円が精一杯。これでしばらく様子をみたい。