借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

ギャンブル再開

嘘を書いても仕方がないので本当のことを書く。

ギャンブルを再開した。正確には競艇と競輪。

きっかけはいろいろあって、結局のところ何が決め手だったかは思い出せない。要はギャンブルがやりたかった。それだけのことだと思う。

さすがに以前と同じ賭け方はしていない。バカのひとつ覚えみたいに「今回こそは」と偶然に頼るのはやめにした。

今回は2連単1点で勝負することにした。競艇も競輪(7車立て)も同じ。狙いは中穴。詳しくは書かない。

で、3日前から始めていて、競艇は3日トータルで4570円の黒字。競輪は昨日までで1140円の赤字。競艇の調子が良い。

1点100円だからダメージは少ない。当たればそこそこ大きい。いまの自分にとってはちょうど良い買い方だと思う。

まあ、いずれは挫折するときが来るかもしれない。いや、来るだろう。でもしばらくはこれで様子をみることにする。