借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

初めてのパラサイトとUber Eats

オーソリティが1着になってくれたおかげで、今日も勝つことができた。

土日トータルで80円の黒字。負けない競馬はやっぱり気分が良い。競馬に費やした時間も予想とレースを合わせて15分ほど。ダラダラ時間を無駄にすることもなかった。昔の自分に言ってやりたい。早くこうしておけ、と。

空いた時間で、映画『パラサイト 半地下の家族』を見た。包丁で人を刺すシーンが印象的だった。包丁を右手でもって人を刺すときって、下から腹か心臓あたりを自分なら狙うと思うんだけど、映画では上から振りかぶって心臓を刺していた。殺意があるとそうなるのかなあ。

初めてUber Eatsを利用した。自宅の住所がうまく設定出来ていなかったせいか、注文後に表示される地図の自宅の位置がかなりずれていた。配達者の方に連絡して正しい場所に届けてもらえて事なきを得た。それにしても便利なサービスだ。配達状況もナビで教えてくれるしゲーム感覚で楽しい。これは確かに自宅から出なくなるな。

 

※借金残高(456万8546円)

※競馬成績(投資3600円、払戻4680円、収支+1080円、回収率130%)

競艇成績(投資額300円、払戻金290円、収支−10円、回収率96.7%)

ツイッターはこちらから。

twitter.com