借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

競艇/購入レースを厳選して2日連続の勝利

購入レースを厳選するようになって2日目。初日は相変わらず朝から連敗続きだったけど、終盤になって1万超えの万舟が的中し、黒字で終えることができた。 2日目は初日から一転、合計5本の的中ラッシュ。2000円台の配当が多かったので大した儲けではないけ…

競艇で負ける現実

この数日、勝ち負けを繰り返した。が、今日に至っては48連敗。的中ゼロという散々な一日となった。 勝ち逃げに徹すれば昨日まで5日連続で黒字だったので、きょうは的中した時点で止めようと思った矢先の泥沼。これだからギャンブルは怖い。 48連敗はさすが…

競艇で勝てる喜び

3連単2点買いの成果がようやく表れた。 この2日間、決めたルールに則り、3連単2点買いを敢行した。途中連敗もあったけど、2日間とも黒字を出すことができた。3日前も現在のルールで舟券を購入していれば万舟が当たっていたので、実質3日間の黒字達成…

結果は出ないが

転がしをやめて2日目。競艇は2連単1点から3連単2点に固定して買うようになった。3連単なので当たれば大きい。2連単1点で当たるところを3連単で狙うので的中率は下がると思うけど、回収率は向上すると期待している。が、この2日間の的中率が思った…

さようなら、転がし

昨夜のミッドナイト競輪で、久しぶりに転がしが成功した。 当たれば大きい転がし。でも外れるとパァになるのも転がし。小さく負けて大きく勝つのがギャンブルの定石だと思っているので、100円スタートの転がしは チャンスを活かせる買い方だと思っている。が…

競馬も競輪も競艇も絶不調

一言でいえば絶不調。まったく勝てない状態が続いている。競艇が赤字続きだったので競馬にシフトしたけど惨敗。競輪では2連複から3連複に変更しても当たらない。まさに泥沼。このままでは危険なのでいったん整理してみる。 競艇は2連単。 競輪は2連複(…

競艇は2連敗/駅の人出は変わらず

競艇はきょうも2510円の負け。2連単の的中はひとつだけ。ここ数日で急に的中率が低くなった。明日は3連複にしてみようか悩んでいる。流れを変えるためにも、いつもと違うことをするのもいいかも。 緊急事態宣言が出されて1日目。駅の人出は普段とあまり変…

2日ぶりの競艇/京都でも緊急事態宣言

口座に1万円を入金して2日ぶりに競艇をやった。結果は2100円の負け。転がす以前に2連単がひとつも的中しなかった。明日こそリベンジ。 京都でも特措法に基づく緊急事態宣言が出された。昨年と違い、学校はあるし、お店も時短ではあるけど営業してくれるの…

7連敗で残金尽きる

競艇は転がしの3連単が相変わらず不発で7連敗。3450円の負けで残金が尽きた。 中央競馬の負けも響いた。当面は競艇とミッドナイト競輪のみ続けようと思う。あすにはひとまず1万円を入金したい。 競艇の課題はとにかく3連単。2連単はまずまずの成績なの…

競艇は5連敗/Spotifyのプレミアムに加入

競艇はきょうも転がし不発で590円の負けだった。最終レースで2連単が当たったから赤字は少なく済んだ。 ミッドナイト競輪は久しぶりに転がし的中。100円が4870円になった。もう少し大きい金額を当てたいけど贅沢は言ってられない。 京都競馬場が改修中のた…

きょうも不発で4連敗

競艇は1780円の負け。これで4連敗。3連単の転がしが相変わらず不発。 ミッドナイト競輪も全敗で600円の負け。転がしどころか2連複すら当たらなかった。 昨日までは奈良競輪がひどかった。次の開催から奈良だけ3連複にしようと思う。

転がし不発で3連敗

競艇はきょうも転がし不発で130円の負け。2連単が好調だったからこの程度の負けで済んだけど、そもそも2連単だけでいいような気もしてきた。 ミッドナイト競輪の奈良は相変わらず当たらない。当たる気がまったくしない。奈良だけ予想方法を変えれば案外ハ…

テレビはいつ終わるの?

新型コロナに関して 「マスコミは煽ってばかり。もうテレビは終わった」とツイートする人を見かけるけれど、その人自身がテレビから情報を得てツイートする不思議さ。そもそも「テレビは終わった」という言葉自体、もう10年以上前から耳にする。一体いつにな…

きょうも勝てず2連敗

競艇はきょうも転がしが不発で2510円の負け。 昨夜はミッドナイト競輪の転がしが成功。きょうも期待したいところだけど、それにしても奈良競輪との相性が悪い。直線が短いせいか、あっさり決まることが多くてあまり面白くない。でも直線が長い場合は逃げ切れ…

仕事始め

1月5日。昼から仕事始め。4連休で落ちた体力を取り戻すにはちょうどいい半休だった。 昨年末から続けている転がし。競艇は本日絶不調で32連敗を記録した。こういう日もあるよね、と思いたいけど精神的にはつらい。結局3750円の負けで終わった。それでもま…

たまに賭けてポンと

今日も正月休みを満喫した。 朝起きたら左奥歯というか歯茎が腫れてる感じがして痛かった。1年前の似たような痛みがあって、その時はしばらくして自然に治った気がする。今回も歯科に行く必要がなければいいのだけど。 昨日も今日も転がしは不発だった。ギ…

2021年、ブログタイトルを変更

昨年末は夕方まで仕事をして帰宅。夜はNHKの紅白歌合戦を見て過ごした。前半戦でよかったのはmiletとさだまさし、鈴木雅之、五木ひろし。自分でも年を取ったなと思う。後半戦はYOASOBI、福山雅治、玉置浩二、MISIA。最後に「アイノカタチ」が聴けてよかった…