借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

土曜競馬はメインレースだけ

今日は東西のメインレースの馬券を買った。

当初はシリウスステークスGIII)だけにするつもりだったけど、9番ダノンスプレンダーが4着で複勝ハズレ。

スタートが悪くて道中も控えめの競馬をしていたので嫌な予感はした。3コーナー手前で川田は前に行こうとしていたけど、馬の反応はイマイチ。最終コーナーは最内を回って馬群を割る期待感はあったものの、追い上げは届かなかった。

そして次の中山11レースを購入。狙ったのは戸崎騎乗の13番オールイズウェル。こちらは中団のレース運びから大外を回り、直線もいい脚を見せて2着。1、3着馬が人気薄だったので複勝220円もついた。結果、20円の黒字。最終12レースはやらず、競艇にも手を出さなかった。自分を褒めたいと思う。

ブログを開設してから複勝100円のマイルールを徹底している。これまで900円使って1600円返ってきたから+700円。回収率は178%。

これが100円じゃなく1000円だったら、1万円だったらと思うと欲が出るけど、これまでその勘違いのおかげで何度も痛い目にあってきた。その結果が借金500万円だ。アホなことは考えずに100円で競馬を楽しみたい。儲けのことなんか考えるな。

 

今日はまとまったお金ができたので、90,001円を借金返済に充てた。

※借金残高(467万5163円)

※競馬成績(投資額900円、払戻金1600円、収支+700円、回収率178%)

競艇成績(投資額100円、払戻金160円、収支+60円、回収率160%)

ツイッターはこちらから。

twitter.com