借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

賭けられれば何でもいい

天候の悪化でナイター競艇は軒並み中止となった。年末の稼ぎ時(運営側のこと)に中止になるなんて本当に運が無いような。

賭けてる自分自身は、競艇が無ければ競輪をやるだけ。結局のところレース要素さえあれば何だっていいのである。的中すれば転がして当たりを待つ。外れれば的中するまで繰り返す。

初回は1点で狙う。競艇の場合は2連単。確率は1/30。的中すれば3連単で高配当を狙う。地方競馬の初回は単勝。競輪の場合は7車立なら2車単。以前は2車複にしていたけど、この辺りはまだ定まっていない。悩んでいる。

明日で2020年は終わる。天候次第で中止になる会場もあるかもしれない。この機会に悪天候でもできるレースを考えてみてはどうか。競艇ならピット離れの早い者勝ち。競馬なら早くゲートに入った者勝ち。競輪ならスタートから足をつかずにどれだけ耐えられるか。賭けられるのなら何だっていい。