借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

きょうも勝てず2連敗

競艇はきょうも転がしが不発で2510円の負け。

昨夜はミッドナイト競輪の転がしが成功。きょうも期待したいところだけど、それにしても奈良競輪との相性が悪い。直線が短いせいか、あっさり決まることが多くてあまり面白くない。でも直線が長い場合は逃げ切れずに外すこともあるからどっちもどっちか。

小野不由美十二国記 華胥の幽夢」

今作もとても面白かった。それまでの後日談が多いので、過去作を読んでる方がより楽しめる。次はいよいよ「黄昏の岸 暁の天」を読むことになる。一つの区切りを迎えると思うと感慨深い。少しずつ味わって読みたいと思う。