借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

スペシャルコンビ丼、最高

きょうは建国記念の日。朝から仕事。

昼飯はほっともっとで弁当を買うことにした。

いつも店頭で注文してから待たされるので、きょうはネット予約をしてみることにした。

朝早くに予約すると予定が狂ったときに困ると思い、昼休みの30分前に注文することにした。が、受け取り時間の項目を30分後に設定することができない。どうやら最短で1時間後らしい。これでは昼休みが半分終わってしまう。あきらめて店頭で注文することにした。5分待たずに出来上がった。

ここ最近、スペシャルコンビ丼ばかり頼んでる。塩ダレのから揚げが旨い。

www.hottomotto.com

別袋のステーキソースは余るほどたっぷり量があるのでいつも半分は残す。

次は「牛すじ味噌煮込み重(半熟たまご付き)」にしてみたいけど、スペシャルコンビ丼を見捨てる自信はない。