借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

菊花賞、アリストテレスは2着

ルメールの騎乗が光った。コントレイルを終始マークして接戦の末に2着。複勝だったから最後は安心して見ることができたけど、心の中ではコントレイルに勝ってしまえと応援していた。アリストテレス、素晴らしいレースだった。

複勝は350円。単勝4番人気でこの配当は美味しい。

今日の競馬はこの1レースだけにした。当たればやめる。これが精神的に一番いいやり方だと思う。

が、ボートレースダービーの優勝戦を締切2分前になって気が付いた。そこから入金、出走表、オッズ確認を経てワイド1-4を購入。

結果はハズレ。1周2Mで毒島にやられた。それでも上平には3着には粘ってほしかった。これなら素直に6号艇の佐藤で勝負すれば良かったけど後の祭り。でも十分面白いレースだった。100円で楽しめたと思えば後悔はない。

 

※借金残高(467万4163円)

※競馬成績(投資額2400円、払戻金2920円、収支+520円、回収率122%)

競艇成績(投資額300円、払戻金290円、収支−10円、回収率96.7%)

ツイッターはこちらから。

twitter.com