借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

秋華賞の結果は

秋華賞はデアリングタクトの完勝だった。私はルメール騎乗のサンクテュエールを複勝で狙ってみたが、見せ場なく惨敗。お祭り気分に乗じて無茶な買い方をしなかっただけ良かったと思いたい。

次いで新潟12レースの馬券を買ったつもりがまさかの買い忘れ。狙ったのは2番人気のガンケン。結果はぶっちぎりの1着。複勝の配当が200円だったから、買っていればトントンだったのに……。ついてない。

当たるまでやろうと思い、東京12レースも購入。今度は間違いなく馬券を買った。結果は1着で複勝140円。

今日の成績はマイナス60円。土日合計だと+10円。もう少し大きく勝負したいなぁ、という悪魔の囁きが聞こえ出した。でも調子に乗ってレートを上げると痛い目に合うのはギャンブルの必定。来週も複勝100円を貫く。

 

※借金残高(454万4163円)

※競馬成績(投資額1900円、払戻金2570円、収支+670円、回収率135%)

競艇成績(投資額200円、払戻金290円、収支+90円、回収率145%)

ツイッターはこちらから。

twitter.com