借金500万円から完済を目指す40歳の日記

2020年9月6日から借金完済を目標にブログを開設。

競艇/購入レースを厳選して2日連続の勝利

購入レースを厳選するようになって2日目。初日は相変わらず朝から連敗続きだったけど、終盤になって1万超えの万舟が的中し、黒字で終えることができた。

2日目は初日から一転、合計5本の的中ラッシュ。2000円台の配当が多かったので大した儲けではないけれど、それでも黒字を確保。2日続けての勝利となった。

やはり購入するレースを絞るのは大切だ。ある条件にはまったものだけを買う。これだけで大体半分のレースを捨てる計算になる。もちろん捨てた中には当たりも含まれているかもしれないけど、長い目で見れば損することはほぼ間違いないと思う。

まあ、たまたまが2日続いただけかもしれない。それに1日単位で一喜一憂するのはあまり良いこととも思っていない。日によって購入レースにばらつきがあるからだ。的中率5%以上を目標にしているので、1日あたり20レースしか買えない日だと、当たりが全く無い日も出てくるだろう。だからあまり1日単位で考えないようにしている。

それでも競艇の収支成績は1日単位で表示されるので、気にはしないと言いつつも黒字になるのはやはり気分が良い。明日もこの調子で結果を出したい。